夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

スペースガーディアン(アニメ映画/宇宙の平和を守り抜け!)



宇宙の平和を守るべく奮闘するデコボコ兄弟の姿を描いたアクションアドベンチャー・アニメ作品。
ゲイリーとスコーチの兄弟は、宇宙でのお助け屋さんを担うスペース・レンジャーズ。怖いものなしで惑星バーブの人気者の弟スコーチと真面目だけど少し怖がり屋の兄ゲイリーは今日もどこかで困っている人を探している。そんなある日、上司のリナが宇宙で最も危険といわれている惑星・地球からのSOSをキャッチ、救出を命令する。ゲイリーは綿密な準備の必要を説くが、早く出て行きたいスコーチは兄の警告を聞かず地球に向かい、悪の地球人シャンカーに捕らわれてしまった。弟を救うべく、ゲイリーは地球へと出発するのだが……。

製作: 2013年/アメリカ・カナダ
監督: カル・ブランカー
出演: ロブ・コードリー, ブレンダン・フレイザー, サラ・ジェシカ・パーカー

観た感想は……。

知人が貸してくれたので、なぁ~んとなく観てみました。

宇宙で最も危険と言われている惑星が『地球』。
地球はすごく危険な星と認識している中、宇宙人兄弟は地球に来るのだけど、人間に遭遇してしまった時のゲイリー反応が可愛かった💗

“エリア51”の近く?にあるコンビニは、なんと実名で出てきたから新鮮だった(*^-^*)
お店の外観、そのまま完璧じゃん!

それから、タッチパネルに検索エンジン、SNSなどは、実は全部宇宙人が発明!b(’0’)d
それを人間が横取りして“金儲け”しているという、なんか凄い設定なんだけど……(^-^;

何の期待もせず、なぁ~んとなく観たら、意外や意外とても面白かったです(*´▽`*)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : アニメ映画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する