夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

アイアンマン3(洋画/主演:ロバート・ダウニー・Jr.)



トニー・スタークは見えざる敵の脅威におびえ、一心不乱に新型パワードスーツの開発をしていた。心身ともに追いつめられたトニーはある日、世界転覆を企む謎の男マンダリンから攻撃を受け、全てを奪われてしまうが……。アイアンマン“最後"にして“最大"の戦いが始まる――。

製作: 2013年/アメリカ
監督: シェーン・ブラック
出演: ロバート・ダウニー・Jr., グウィネス・パルトロウ, ドン・チードル, ガイ・ピアース, ベン・キングズレー

観た感想は……。

『アイアンマン』、『アイアンマン2』の続編で、「アベンジャーズ」の後に続く物語が描かれています。

ニューヨークにおける『アベンジャーズ』の戦いから1年……。
一心不乱に新型パワードスーツを開発し続け、遠隔操作と自動装着を可能にする新型アーマー“マーク42”まで開発!
凄すぎるッッΣ(゚□゚(゚□゚*)

かつての戦いが原因で精神的に追い詰められていたトニーは、悪夢や発作に悩まされ、どこに行くにもアーマーを持ち歩くようになってしまい。
もう“アーマー依存症”って言うのかな。そんなトニーが克服するのか、そこも見所の1つだと思います。

でもって、トニーがスーツを開発し続けてくれたおかげで、凄い数のアイアンマンが登場!
クライマックスで何十体ものスーツが集結するシーンは圧巻です。 スピード感といい、迫力満点、とにかく映像が凄いッッ!!
ワクワクしたぁ~~(≧▽≦)
アイアンマンファンにとっては感激です!

前2作を遥かに超えるスケール感に、ストーリーのドラマ性はもちろん、アクションシーンのかっこ良さ。
テンポも良く、すごく楽しめ面白かったです(*´▽`*)
シリーズ通して、何回も観ています!

このシリーズが好きな人であれば、楽しむことができると思います。
ロボット好きの方にも、お勧めかなッ♪


こちらより 前作↓
アイアンマン
アイアンマン2

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する