夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

死霊のはらわたIII/キャプテン・スーパーマーケット(洋画)



死霊と闘い、中世の世界に飛ばされてしまったアッシュは現代に戻るため、“死者の書”を探し出そうとする。ところが呪文を間違えたばかりにゾンビの群れが復活。ブルース・キャンベル扮するスーパー店員アッシュと騎士たちの死霊との戦いを描く!
サム・ライミ監督による伝説のホラー『死霊のはらわた』『死霊のはらわたII』の続編であり、「死霊のはらわたリターンズ」の前作にあたるシリーズ第3作『死霊のはらわたIII/キャプテン・スーパーマーケット』。

製作: 1993年/アメリカ 
監督: サム・ライミ
出演: ブルース・キャンベル, エンベス・デイビッツ, マーカス・ギルバート, ブリジット・フォンダ

観た感想は……。

このシリーズ、この作品しか観ていません。
JURAに面白くて笑えるホラーだよっと教えてもらい観てみました。

うん、めちゃくちゃ面白かった(≧▽≦)
RENJI が一番ツボに入ったのは、やっぱり呪文を唱えるシーン。
呪文を唱える大事なとこなのに、その呪文を忘れて、咳払いでごまかすシーンは最高!
おかげで大変なことに……(^-^;

小人アッシュたちや、分離した偽アッシュとのコントやら、色々繰り広げてくれて笑わせてくれます(*^-^*)

ホラー・コメディ・ファンタジーって感じかなぁ~。
これってジャンルはホラーだけど、RENJI 的にはホラーというより「ゲラゲラ笑える」映画って感じなので、怖くないし、だただた面白かったです(*´▽`*)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する