夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

キャビン(洋画/怪物オンパレード!)



夏休みに山奥へとバカンスへ出かけた大学生5人。古ぼけた山小屋の地下で見つけた謎の日記を読んだ時、何者かが目覚め、一人、また一人と殺されていく。しかし、その裏に若者たちが「定番のシナリオ通り」死んでいくよう、すべてをコントロールしている謎の組織があった。その組織の目的は? 若者たちの運命は―? その先には、世界を揺るがす秘密が隠されていた……。

製作: 2012年/アメリカ
監督: ドリュー・ゴダード
出演: クリステン・コノリー, クリス・ヘムズワース, アンナ・ハッチソン, フラン・クランツ, ジェシー・ウィリアムズ
吹き替え: 本名陽子, 三宅健太, 志田有彩, 桜塚やっくん, 小田柿悠太

観た感想は……。

前半は、しっかりホラーなゾンビ映画かな。
後半は、ハチャメチャで大騒ぎっぷりが凄いです。

前半からは想像もできない世界でガラリとテイストが変わるので、後半は別の映画のようで楽しめました。
色んなホラー映画からのオマージュで、怪物オンパレードです。ホラー映画を色々と観ている方なら「あ、あの作品だ!」ってなると思います(*^-^*)

そして、最後の最後で登場する、まさかの大物女優にビックリしました。この女優が出てくるとは、予想もしなかったです!
彼女が全ての真実を明かしてくれるのですが、それが予想の斜め上をいく驚くべき真相ですΣ(((゚△゚;ノ)ノ

怪物オンパレードの大騒ぎは、見応えありで、とても面白かったです(*´▽`*)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する