夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

東京リベンジャーズ (邦画/主演:北村匠海)



「これは俺の人生への…リベンジだ !!」
負け犬フリーター=タケミチの元恋人ヒナタが殺された。事件を知った翌日、タケミチは駅のホームから転落、目覚めた先はなんと10年前――。負け犬人生を歩むきっかけとなった最悪の高校時代にタイムリープしてしまった。もう一度繰り返される、あの頃。最悪の過去でようやく見つけたヒナタを救う唯一の方法は、ヤクザも恐れる危険な組織“東京卍會"を消滅させること。熱い仲間たちとの出会いの中で、ヒナタを救うため、逃げ続けた人生を変えるため、タケミチは弱虫だった“過去"の人生にリベンジし、“今"を変えられるのか?

製作: 2021年/日本
監督: 英勉
出演: 北村匠海, 山田裕貴, 杉野遥亮, 今田美桜, 鈴木伸之

観た感想は……。

和久井健の人気コミック「東京卍リベンジャーズ」を実写映画化。
喧嘩、友情、恋愛、タイムリープと要素が沢山入った映画です。

アニメも観ていて面白かったので、映画も観てみました。(*^-^*)

吉沢亮さん演じる「マイキー」が始め凄く違和感を感じたのですが、RENJI だけかな?

でもって山田裕貴さん演じる「ドラケン」は、あの髪型にしたら、なんか可愛く見えてしまい……。
観た瞬間、JURAと一緒に『……可愛くなった』って呟いていたのでビックリです(^-^;

でもすぐに違和感もなくなり、最後まで観れました。

主人公のタケミチを演じる北村匠海さんも、凄く良かったです。
みんなそれぞれにカッコよくて、話も2時間という枠の中で、上手くまとめられていました(*^-^*)

実写化は「どうかな?」と思いましたが、とても面白かったです(*´▽`*)
ぜひ続編があることを願いたい……、観たいなぁ~。

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する