夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

ヘレディタリー 継承 (洋画)



受け継いだら死ぬ 祖母が遺した“何か"とは?
グラハム家の祖母・エレンが亡くなった。娘のアニーは夫・スティーブン、高校生の息子・ピーター、そして人付き合いが苦手な娘・チャーリーと共に家族を亡くした哀しみを乗り越えようとする。自分たちがエレンから忌まわしい“何か"を受け継いでいたことに気づかぬまま・・・。やがて奇妙な出来事がグラハム家に頻発。不思議な光が部屋を走る、誰かの話し声がする、暗闇に誰かの気配がする・・・。

製作: 2018年/アメリカ
監督: アリ・アスター
出演: トニ・コレット, ガブリエル・バーン, アレックス・ウォルフ, ミリー・シャピロ

観た感想は……。

グラハム家の祖母・エレンの死をきっかけに、残された家族に残酷な運命と恐怖が襲いかかる。
逃れることのできない負の連鎖が……!!

前半が怖かったです((((;゚Д゚)))))))
妹が……そんなぁ~。
も、もげ……。ええ~~ッッΣ( ̄□ ̄|||)

そして精巧なミニチュア・ハウスを作る母親が、あの現場をミニチュアで再現する狂気っぷりが怖い。

前半も後半も怖い場面はあるのだけど、後半が「えっ?」ホラー観てたはずなんだけどって……(^-^;

ワンカット、ワンカットが長かったからなのかぁ……。
怖がらせるシーンのはずなのに、怖いというかー、いくつか逆に笑えてしまい(-_-;)

そしてラストで……。
裸の男女の崇拝者が少人数いるところを観たら、もうギャグシーンのように思えて笑いが……(^▽^;)
それから観ていて、とても長く感じる映画でした。
でも最後まで観れたので、色んな意味で楽しめました(*^-^*)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する