夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

ボス・ベイビー(アニメ映画/赤ちゃんが、おっさん!?)



パパとママ、7歳のティムの3人家族の元にやってきたのは、黒いスーツに白いシャツ、ネクタイをビシッと締め、チャキチャキと歩く赤ちゃん“ボス・ベイビー”。弟として迎えいれられた彼は普通じゃない。見た目は赤ちゃん、知能は大人だったのだ。最初は反発しあっていたティムとボス・ベイビーだったが、やがて世界を揺るがす巨大な陰謀に挑むことに!

製作: 2017年/アメリカ
監督: トム・マクグラス
声の出演: アレック・ボールドウィン, スティーヴ・ブシェミ, ジミー・キンメル, リサ・クドロー, トビー・マグワイア
吹き替え: ムロツヨシ, 芳根京子, 乙葉, 石田明, 宮野真守, 山寺宏一

観た感想は……。

パパとママと幸せに暮らしていた7歳のティムに、ある日、弟が出来た!
でもその弟は、タクシーでやって来て、黒いスーツに白いシャツ、ネクタイをビシッと締め、チャキチャキと歩く赤ちゃん“ボス・ベイビー”。
見た目は赤ちゃん、中身はおっさん!?
始め、ビジュアルと中身のギャップがあり過ぎて違和感が凄かったです。観ているうちに慣れましたが……(^-^;

今までパパとママの愛情を独り占めしてたのに……。ティムからしたら、赤ちゃんのために両親の愛情が奪われたようで面白くないよね。

下に妹・弟ができた時の、上の子の気持ちとか、リアルなポイントが押さえられていて、とても良かったです。
家族が1人増えることについて、メッセージが込められていて……。

可愛いシーンもいっぱい有り♪ ティムの成長に、兄弟愛や絆、家族愛がたくさん詰まった作品です。

余り期待せずに観ましたが、テンポ良く進み、なかなか面白かったです(*´▽`*)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : アニメ映画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する