夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

事故物件 恐い間取り (邦画/主演:亀梨和也)



TV番組の出演を条件に、「事故物件」で暮らすことになった芸人のヤマメ(亀梨和也)。その部屋で撮影した映像には白い"何か"が映っていた・・・。番組が盛り上がり、ネタ欲しさにさらなる怪奇現象を求め、事故物件を転々とするヤマメ。“事故物件住みます芸人"としてブレイクしていく一方で、次々と怪奇現象に巻き込まれてしまう。そしてある事故物件で、ヤマメの想像を絶する恐怖が待っていた―。

製作: 2020年/日本
監督: 中田秀夫
出演: 亀梨和也, 奈緒, 瀬戸康史, 江口のりこ, MEGUMI

観た感想は……。

怖いのかと思って観たら、全然怖くなかったです(-_-メ)

笑いを誘う場面があったり、狙ってないと思うけど笑えてしまったり……(^-^;

実話ベースということで、ラストがどうなるのかと観ていたら、まさかの展開!
ファンタジー感強めの演出になっていたので、笑ってしまいました。

怖くないホラー・コメディ映画って感じかなぁ~。

RENJI 的には、期待していたものと違っていたので、残念でした(-_-メ)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する