夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

劇場版 仮面ティーチャー (邦画/主演:藤ヶ谷太輔)



教師によるあらゆる体罰や指導が禁止され、学校が無法地帯と化した20XX年。政府は力で全てを制圧することを許された特別教師「仮面ティーチャー」派遣した。華空学院高校で問題児ばかりが集まる2年C組を担任する荒木剛太(藤ヶ谷太輔)も、仮面ティーチャープログラムにより派遣された教師だが、「人と人は心でわかりあえる」という信念を持ち、心で生徒たちと向き合うようになっていた。そんな中、教育省は学院の秩序をより強化すべく、新たな刺客を送り込んでくる。

製作: 2014年/日本
監督: 守屋健太郎
出演: 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2), 菊池風磨(Sexy Zone), ジェシー(ジャニーズJr.), 塚田僚一(A.B.C-Z), 小瀧望(ジャニーズWEST)

観た感想は……。

当時 ドラマ観てたのに、すっかり映画があったこと忘れてました(^-^;
たまたま過去に録画してた番組を整理してたら、「仮面ティーチャー」ドラマを発見!
何年も前なのに、よく削除せずに残っていたことにビックリです。
でもそれで映画を思い出したので、良かったかな(*^-^*)
改めてドラマも観てからの感想です!

原作は「GTO」の藤沢とおるが描いた同名漫画を実写化した、連続ドラマ版の半年後の後日談として『劇場版 仮面ティーチャー』のタイトルでの映画化です。
ドラマと映画の両方とも、「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さんが主演しています。

学園青春+変身ヒーローもの。
アクションシーンもTVよりグレードアップしていて、見せ場も増えてます。
ジャニーズの方が沢山出ているので、ジャニーズ好きには たまらない映画かと思います。

さて感想ですが……。
映画もドラマ同様、それなりに楽しめました♪
この映画の原作は読んだことありませんが、『湘南純愛組!』や『GTO』の漫画やアニメが好きなので、その作者の作品関連を観れただけで満足かな(*´▽`*)


こちらより この映画のドラマ↓


関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する