夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

ルームメイト (邦画/主演:北川景子、深田恭子)



派遣社員として働く萩尾春海(北川景子)は、ある日、交通事故で頭を打ち片足を骨折、しばらく入院することになる。そんな春海を気遣い支えてくれたのは、看護師の西村麗子(深田恭子)だった。病院で初めて会った2人だったが、お互いに親近感を覚え意気投合。春海の退院をきっかけに麗子はルームシェアを提案し、一緒に暮らしはじめる。2人の共同生活は順調にみえたが、ある日、麗子の奇妙な言動を目撃し、やがて春海の周りで不可解な事件が起きはじめる……。

製作: 2013年/日本
監督: 古澤健
出演: 北川景子, 深田恭子, 高良健吾, 田口トモロヲ

観た感想は……。

北川景子さんと深田恭子さんは、この作品で初共演です!

この映画を観て、1番インパクトあったのは、やっぱり犬を鍋で煮てるシーン。
こ……怖すぎるッ Σ(゚д゚|||)
犬を殺して鍋で煮るって、どういう心理描写なのぉ~!?

そうそう 北川さんと深田さんは、本作で女同士のキスシーンに初挑戦してます。
怖い雰囲気なんですが、キスシーンはとても綺麗でした(*^-^*)

全体的に漂うチープ感と、ストーリーは予想通りの展開で進んでゆくので、少し残念でした。
でも最後まで観れたので、良かったなぁ~って♪

北川さんと深田さんの初共演が観たかったので、RENJI としては観れただけで満足です(*´▽`*)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する