夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

悪の教典 (邦画/主演:伊藤英明 豹変ぶりが!)



蓮実聖司(伊藤英明)は、生徒から慕われ“ハスミン”という愛称で呼ばれる人気者の高校教師。学校やPTAの評価も高く、教師の鑑とも呼べる彼の正体は、他者への共感能力を一切持たない、生まれながらのサイコパスだった!

製作: 2012年/日本
監督: 三池崇史
出演: 伊藤英明, 二階堂ふみ, 染谷将太, 林 遣都, 浅香航大

観た感想は……。

原作は知りませんが、「海猿」シリーズで人気を得た伊藤英明さんの初の悪役。
ずっと気になってて、やっと観てみました。

どんな感じの悪役なのかなぁ~? と、ワクワク・ドキドキしながら観ていたら、衝撃でした Σ(゚д゚|||)

怖い、怖すぎるッ!!!
伊藤英明さん演じる蓮実聖司が、途中で豹変して、虐殺しまくる!
真面目で優しいイメージの役柄が多いので、役のギャップが凄すぎて驚きましたが、そこが良かったのかも(*^-^*)

観ていたら……伊藤英明さん、ハマり役だと思ってしまいました(^-^;
サイコパス、豹変ぶり、演技力が素晴らしかったです。

血まみれの衝撃作!
伊藤さんの豹変ぶりを楽しむ映画かなって、割り切ってしまえば、なかなか楽しめました(*^-^*)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する