夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

ドクター・ドリトル (洋画/主演:エディ・マーフィ)



子供時代のドリトル先生は動物と話ができるフシギな能力を持っていたが、結局誰にも信じてもらえず、いつしか動物に対して心を閉ざしてしまっていた。ところが30年後のある日、ひょんなことからその能力が復活?! 噂を聞きつけた悩める動物たちがどんどん押し寄せてきて大パニックに!

製作: 1998年/アメリカ
監督: ベティ・トーマス
出演: エディ・マーフィ, オシー・デイビス, ノーム・マクドナルド, アルバート・ブルックス

観た感想は……。

昔よく観てました(*^_^*)
懐かしくて……久し振りに観たら、やっぱり面白い♪

犬のラッキー、生意気なモルモットのロドニー、アル中のサル、臆病な夫&怖い奥さんのハト夫婦、自殺願望のトラなど、個性豊かな動物がたくさん登場しています。
モルモットのロドニーは、ちょっとうるさすぎかも (^▽^;)

時間も86分なので、あっという間に観終わってしまう感じですが……。
全体的に楽しく、テンポよく進み、動物たちとの会話も面白くて笑えます(*´▽`*)


こちらより ロバート・ダウニーJr.版↓
「ドクター・ドリトル」

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する