夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

新感染半島 ファイナル・ステージ (洋画)



『新感染 ファイナル・エクスプレス』から4年後の世界を描いた続編。感染爆発が半島を崩壊させてから4年後、家族を守れなかった元軍人・ジョンソクは、亡命先の香港で廃人のような暮らしを送っていた。半島に戻り大金を積んだトラックを見つけ、3日以内に帰還するという仕事が舞い込む。 だが、潜入に成功したジョンソクと仲間を待っていたのは……。

製作: 2020年/韓国
監督: ヨン・サンホ
出演: カン・ドンウォン, イ・ジョンヒョン, イ・レ, クォン・ヘヒョ, キム・ミンジェ

観た感想は……。

『新感染 ファイナル・ エクスプレス』の続編が観れると、すごく期待して楽しみにしていたのですが……。
“前作から4年後”という設定だけで、もう全くの別物でした(-_-;)

この映画のゾンビは、カーアクション観ていたら、ほぼ車にひかれるためだけに存在している感じが……(^-^;

崩壊した都市や、カーアクションでゾンビを蹴散らすシーンなど、CG感がだだ漏れだし。
まさか、ゲーム画面を見ているような感じになるとは……(-_-メ)

前作と比べると、同じ監督がメガホンを取ったとは思えないほどでした。
前作の『新感染 ファイナル・エクスプレス』の出来が良かっただけに、ただただ残念です(-_-メ)

一応……最後まで観ましたが。
RENJI 的には、全く面白くなかったです(-_-メ)


こちらより 前作↓
『新感染 ファイナル・エクスプレス』

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する