夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

アブダクション (洋画/エイリアン監禁!)



農場の地下室に監禁されたエイリアンに遭遇したFBI捜査官の運命を描くSFスリラー。FBI捜査官のフランシスは母子失踪事件の捜査のため、人里離れた農場にやって来る。そこには残された父親ジャクソンが1人で暮らしていた。調査を開始したフランシスは、ジャクソンが狂気じみた言動で周囲から恐れられていることを知る。農場には侵入者を阻む様々な罠が仕掛けられており、地下室には地球外生命体が……!!

製作: 2017年/アメリカ・カナダ合作
監督: クレイ・スタウブ
出演: アマンダ・シュル, マイロ・ヴィンティミリア, ショーン・アシュモア, ブリジット・リーガン

観た感想は……。

「エイリアンを地下室で監禁!」
このジャケットで面白そうと思い観ました。

なんかRENJI が思っていたのとは、ちょっと違いましたが……。
映像は丁寧に作られている感もあり、人間がエイリアンを監禁とストーリーも斬新。

気付けば、最後まで観てしまい、わりと面白かったです(*^-^*)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する