夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

SING / シング(アニメ映画)



粋なコアラのバスター・ムーンが所有する劇場は、その活況も今は昔、客足は遠のき借金の返済も滞り、今や差し押さえの危機に瀕していた。そんな状態でもあくまで楽天的なバスターは、劇場にかつての栄光を取り戻すため世界最高の歌唱コンテストを開催することになるが……。
「ミニオンズ」「ペット」などのスタッフが手掛けた長編アニメーション。

製作: 2016年/アメリカ
監督: ガース・ジェニングス
声の出演: マシュー・マコノヒー, トリー・ケリー, スカーレット・ヨハンソン, タロン・エガートン, ニック・クロール
吹き替え: 内村光良, MISIA, 長澤まさみ, 大橋卓弥(スキマスイッチ), 斎藤 司(トレンディエンジェル), 山寺宏一

観た感想は……。

動物だけが暮らす世界が舞台。
登場するキャラたちは、それぞれに悩みを抱えつつも……。
仲間と協力し色々な困難を乗り越えて、歌の力で笑顔を取り戻していきます。

キャラクターに超豪華な声優陣がキャスティングされているのことに驚きましたb(’0’)d
一番驚いたのは、歌手のMISIAさんが吹き替え版で声優デビューしています!

個性豊かな動物たちが歌って踊る、アニメーション。
60曲以上のヒットソングが満載!
知っている曲や知らない曲が、どれだけあるかチェックしながら観るのも楽しいと思います。

観ていて、聴いていて、楽しい気分が味わえました。
なかなか、面白かったです(*´▽`*)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : アニメ映画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する