夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

帝一の國 (邦画/主演:菅田将暉)



生徒会長選挙に命をかける男・ 赤場帝一(菅田将暉)登場!
全国屈指の頭脳を持つ800人のエリート学生達が通う、超名門・海帝高校。政財界に強力なコネを持ち、海帝でトップ=生徒会長をつとめたものには、将来の内閣入りが確約されているという。時は4月、新学期。主席入学を果たした1年生の赤場帝一は、「総理大臣になって、自分の国を作る」という夢を実現するため、野望への第一歩を踏み出した。帝一に、待ち受けていたものは……。

古屋兎丸の同名コミックを、人気若手俳優の共演で実写映画化した学園コメディ。

帝一の國
製作: 2017年/日本   監督 : 永井聡
出演 : 菅田将暉, 野村周平, 竹内涼真, 間宮祥太朗, 志尊淳

観た感想は……。

全員キャラが強くて、全体的に大袈裟な演技でしたが……。
ただ大袈裟なのではなくて、 キャスト陣の個々のキャラが成立していたんだと思います。
気にならずに、最後まで観れてしまいました(*^-^*)

エリート学生の壮絶なバトル! コメディ!!

原作は知りませんが、テンポも良くて、思いのほか楽しめました。
大笑いとまではいかないけど、クスッと笑える部分も多く、何気に面白かったです。

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する