夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 (邦画/主演:山﨑賢人)



美しい海辺の町・杜王町で暮らす、見た目こそ不良だが心優しい高校生・東方仗助(山崎賢人)。彼は<スタンド>という特殊能力の持ち主で、触れるだけで壊れたものを修復し、他人のケガを治すことができる。そんな仗助の住む杜王町では、変死事件が続発していた。やがて一連の事件が自分とは別のスタンドを使う者たちによる犯行だと知り、仗助は町を守るため、スタンドを駆使して彼らとの戦いに挑む!!
シリーズ累計発行部数1億部を超える荒木飛呂彦のコミック「ジョジョの奇妙な冒険」初の実写映画化!

製作: 2017年/日本
監督: 三池崇史
出演: 山﨑賢人, 神木隆之介, 小松菜奈, 岡田将生, 新田真剣佑

観た感想は……。

漫画もアニメも知ってます。

俳優さんには申し訳ないけど、キャストミスかなって思うところはありました。
でも、かなり原作のストーリを忠実に再現しているし。
まぁ、キャラが登場する順番の前後はあるけど……。

スタンドのCGは気合いが入っていて、バトルシーンも迫力ありで頑張っていました! .

最後まで観て、うん! いいと思う!
漫画&アニメともに好きなので、実写版が観れただけで満足(*^-^*)
でもって実写化ということで、余り期待せずに観たせいか、予想以上に楽しめ面白かったです(*´▽`*)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する