夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

ミックス。 (邦画/主演:新垣結衣、瑛太)



母のスパルタ教育により、かつて“天才卓球少女"として将来を期待された多満子(新垣結衣)は、母の死後は普通の人生を歩んでいた。ある時、恋人を会社の新人社員に寝取られてしまい、逃げるように田舎に戻った多満子。しかし、亡き母が経営していた卓球クラブは赤字に陥り、多満子は元・プロボクサーの萩原久(瑛太)と混合ダブルスをくみ、卓球クラブの再建を目指す。

ミックス。
製作: 2017年/日本   監督:石川淳一
出演: 新垣結衣, 瑛太, 広末涼子, 瀬戸康史

観た感想は……。

知人が「面白い」って何回も言うので、気になって観てみましたが……(-_-メ)

気付くと寝てしまっていて、目覚めると終わってる。
別に眠かったわけじゃないのに、気付くと寝てる……(^-^;

どこから面白くなるのか、ちゃんと観たくて4回挑戦してみるも、どうしても寝てしまう(-_-メ)
なので……観るのを諦めました(-_-;)
こんなのって久し振りです。

多分……30分くらいは観ているかと思います。
ハッキリ覚えているのは……(^-^;
冒頭で、三つ編みおさげの制服姿、女子高生ではガングロギャルに、チアガールと、色んな姿のガッキーが観れたのは良かったです。
新垣結衣さん可愛いです(*´▽`*)
英太さんの作業員姿や、ガッキーと並んで卓球してるシーンも覚えているんだけどなぁ~。

でも4回挑戦して、毎回寝てしまうのだから、RENJI 的には興味がわかなかったってことかなぁ~?

少しでも観ているので、ここにUPしてしまうことにしました。
いつか機会があれば、また挑戦して観てみたいと思います(^▽^;)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する