夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

女子ーズ (邦画/主演:桐谷美玲 女性だけのヒロイン戦隊!)



世界征服を企み、地球に襲いくる邪悪な怪人を倒すため、「名字に色が入っている」というただ一つの理由だけで司令官チャールズの元に突然集められた5人の女たち。不本意ながら“女子ーズ"となった彼女たちは、いきなりの展開に疑問を感じながらも、5人が揃ったときに繰り出す無敵の必殺技“女子トルネード"を武器に怪人との戦いに挑む! しかし、恋に仕事に、美容にヤボ用と、なにかと多忙な女子たちはなかなか揃わない。なぜなら女子とは、そういうものだからである・・・果たして、次々と現れる怪人たちを倒し、片手間で世界の平和は守られるのか!?

女子ーズ
製作: 2014年/日本   監督 : 福田雄一
出演 : 桐谷美玲, 藤井美菜, 高畑充希, 有村架純, 山本美月

観た感想は……。

世界征服を企む怪人たちと戦う戦隊もの。
ある日・突然「女子ーズ」戦隊のメンバーにさせられた5人の女子を描いた特撮コメディー映画。

なぁ~んとなく見つけて、観てしまった。

司令官役が佐藤さんだったので、思わず・・・んん?
「勇者ヨシヒコ」感が……って思ったら、同じ監督さんでした(*^-^*)

恋、仕事、美容など多忙な彼女たちは、なかなか全員そろわない。
やる気がない……(^-^;
次々と現れる怪人はバカバカしくして、笑える。
増えるワカメ攻撃や、寒さを理由に立ち去る怪人がいたり……。

ゆるい結束力の「女子ーズ」に、ゆるい笑いが最高!
面白かったです(*´▽`*)

たまに、こーゆーの観たくなるんだよねぇ~。

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する