夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

僕だけがいない街 (邦画/主演:藤原竜也)



売れない漫画家・藤沼悟は、「再上映(リバイバル)」と呼んでいる特殊能力を持っていた。リバイバルは自分の意思とは関係なく発動し、直後に起きる「悪いこと(事件・事故など)」の原因が取り除かれるまで、その直前の場面に何度もタイムリープしてしまうというものだった。しかし、ある日起きた事件をきっかけに、その現象に大きな変化が訪れる……。

製作: 2016年/日本
監督: 平川雄一朗
出演: 藤原竜也, 有村架純, 及川光博, 石田ゆり子, 杉本哲太

観た感想は……。

う~ん。。。。。。
映画ということで、時間制限がある中での実写化と思えば、上手くまとまっていたのかなぁ~。
一部変更があったところも見受けられるけど、緊迫感を感じつつ観れました。

けれど、ラストが切ない(´;ω;`)ウゥゥ
原作(漫画)、アニメ、映画と、それぞれ結末が違うけど……。
これは、ひどいと思ってしまいました。
原作とアニメを知っているので、余計なのかなぁ~?

何の情報もなしで、この映画を初見なら、この結末も有りなのかも?

色々思うところはあるけれど、これはこれで楽しめました。
ただ……ラストだけが……(-_-メ)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する