夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

あしたのジョー (邦画/山Pがカッコよすぎて!)



超人気漫画『あしたのジョー』を実写映画化!
昭和40年代。東京の下町で殺伐とした生活を送っていた矢吹丈(山下智久)は、、ボクサーとしての才能を丹下段平(香川照之)に見出されるも、問題を起こして少年院へ送られる。そこで彼は、永遠のライバルとなるプロボクサーの力石徹(伊勢谷友介)に出会う……。

あしたのジョー
製作: 2011年/日本   監督 : 曽利文彦
出演 : 山下智久, 伊勢谷友介, 香里奈, 香川照之

観た感想は……。

「あしたのジョー」のアニメが好きで、この映画を観ました。

強烈なインパクトを放つ丹下段平を演じたのが香川照之さん、キャラ作りすぎ感が凄かったけど…(^-^;
RENJI 的には、余り違和感なく受け入れられたので見事だと思いました!

伊勢谷友介さん演じる力石も、ハマり役じゃないかなぁ~。

ただ山下智久さん演じるジョーは……。
初めて観た時、違和感があって、観ていて変な感じだったのを覚えてます。
山Pは、かっこよすぎちゃって……(*^-^*)

でも今では、違和感なく観れてしまっています。
もう何回も観ているから……(*´▽`*)

全般的にテンポ よく話が進むため、展開が早くて、ややダイジェスト感はあるけど……。
限られた時間の中では、良くまとまっていると思います。

RENJI 的には、予想以上に面白く、よく出来た実写版かなって。
「あしたのジョー」のアニメ自体が好きなので、楽しむことが出来て満足です♪

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する