夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

リトル&ジャイアント (アニメ映画/独特な世界観とロボットたち)



ある日、スクラップ売りのコックが荒地の中から巨人ロボットを掘り起こした。その巨人の腕にささった鎖の先には小さなロボットつながれている。2体を切り離すため鎖を切り始めると、突然、巨人が目を覚まし暴れ出した。みんなで取り押さえようと追いかけるが、さらに小さなロボットも目を覚ます。だが、2人とも自分が何者なのか、なぜ鎖でつながれているのかわからないまま、やがて友情が芽生えるが……。

リトル&ジャイアント
製作: 2013年/タイ   監督 : プラパス・チョーサラノーン
声の出演 : トッド・ラヴェル, ヒュー・ギャラガー, スティーブン・トーマス

観た感想は……。

タイのロボットアニメということで、気になって観てみました。

舞台は、ロボットだけが生きている世界。
かつて壮大な戦いをし宿敵だった2人が、記憶をなくし、友情が芽生え……。
記憶を取り戻し、友が敵になり……。
使命を全うするか、友情を取るか、葛藤に悩まされ揺れ動くロボットたち。

何も期待せずに観ましたが……。
独特な世界観とユニークなロボットたちに、気合が入ったバトルシーン。
気付けば、最後まで観てしまい、何気に楽しめました(*^-^*)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : アニメ映画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する