夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

アダムス・ファミリー2 (洋画)



ゴメスとモーティシア夫妻に男の子が誕生し、とびきりキュートな口ひげを生やした赤ちゃんはピューバートと名づけられた。フェスターはベビーシッターのデビーに熱を上げるが、ウェンズデーとパグスレーは、デビーがこれまでに何人も夫を殺してきた殺人鬼だと気づく。しかし、デビーはまんまとフェスターと結婚し、アダムス家の未来がないと思われたとき、ウェンズデーは秘密の作戦に打って出た……。

アダムス・ファミリー2
製作: 1993年/アメリカ   監督 : バリー・ソネンフェルド
出演 : アンジェリカ・ヒューストン, ラウル・ジュリア, クリストファー・ロイド, クリスティナ・リッチ

観た感想は……。

「アダムスファミリー」の続編です。

ゴメスとモーティシア夫妻に男の子が誕生。
それはもう可愛くて、赤ちゃんは一見人間のようだけど、なんとちょび髭があるのでビックリ!
ちょび髭がある赤ちゃんなんて見たことなかったけど、可愛いッ(*≧∪≦)
うん! 明らかにアダムス家の子供(*^-^*)

赤ちゃんを可愛がる両親の姿に、やっぱり子供としては面白くない子供たち。
ウェンズデーとバグズリーは、弟の赤ちゃんをイジメて何時間も遊ぶ。
だが、赤ちゃんのピューバートは姉や兄の攻撃にもめげない強い子!

う~ん。遊ぶというか―…。
この姉弟、なんか凄い……(^-^;
まっ、なんにせよ、赤ちゃんは悪運が強くて素晴らしいです。
コミカルに難を逃れてゆきます(*´▽`*)

ウェンズデーとパグズリーが行くことになったサマー・キャンプ場で行われた感謝祭の劇 。
な、なんか凄いことになります(^-^;

ゴメスの兄が殺人鬼の女と結婚したりと、色々とドタバタありますが、前作同様こちらも面白くて楽しめます♪


こちらより 前作↓
アダムス・ファミリー

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する