夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

ソーセージ・パーティー (アニメ映画/子供は観ちゃダメ!)



お子様は絶対に観ちゃダメ!
食材たちは選ばれ、買われることを夢見て毎日陳列されている。ソーセージのフランクは、パンで恋人のブレンダと結ばれ(合体し)ホットドッグになる運命だと信じていた。ついに夢が叶う日! はしゃぐ2人を乗せたお客様のカートにアクシデントが発生し、スーパーマーケットに取り残されてしまう。夢破れ絶望するフランクとブレンダだが、実は食材として食べられてしまう運命で、命拾いしていたことに気付く……。

ソーセージ・パーティー
製作: 2016年/アメリカ
監督 : コンラッド・ヴァーノン, グレッグ・ティアナン
声の出演 : セス・ローゲン, クリステン・ウィグ, ジョナ・ヒル, ビル・ヘイダー, マイケル・セラ

観た感想は……。

驚くことに、この映画ストーリーの9割(だよね?)が下ネタという!
今までにない“ぶっ飛んだ”作品とは聞いていたけど、観てみたら、予想を超える展開でした!!

なんというかー・・・(^-^;
食材で、こんな下品で生々しい映画を考え、よく作れたなぁ~となんか感心してしまった。

グロテスクな描写もありつつ、下品でおバカで超過激な“オトナのための”CGアニメって言ったらいいのかなぁ~。

最後まで観ましたが、JURAと一緒に観て、大笑い。
バカバカしくて、何気に面白かったです(*´▽`*)

ドン引きしてしまったシーンもあるけどね(^-^;

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : アニメ映画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する