夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

惡の華 (邦画/主演:伊藤健太郎)



山々に囲まれた閉塞感に満ちた地方都市。中学2年の春日高男は、ボードレールの詩集「惡の華」を心の拠り所に、息苦しい毎日をなんとかやり過ごしていた。ある放課後、春日は教室で憧れのクラスメイト・佐伯奈々子の体操着を見つける。衝動のままに春日は体操着を掴み、その場から逃げ出してしまう。その一部始終を目撃したクラスの問題児・仲村佐和は、そのことを秘密にする代わりに、春日にある“契約"を持ちかける。こうして仲村と春日の悪夢のような主従関係が始まった……。

惡の華
製作: 2019年/日本   監督 : 井口昇
出演 : 伊藤健太郎, 玉城ティナ, 秋田汐梨, 北川美穂, 佐久本宝

観た感想は……。

う~ん……。
原作を知らないまま、観たせいだろうか?
そうじゃないのか、分からないなぁ~。

少し笑えるシーンもあったから、なんだか、よく分からないまま最後まで観てしまった(^-^;
でも途中から、ずーっと「なんで観ているんだろう?」とか思ってしまって……。

RENJI 的には、面白かったとは言えない(-_-メ)

≪変態≫というワードが、予想していたのと違い過ぎました。
鈴木亮平さん主演の「HK/変態仮面」のような感じの映画なのかと、勝手に思ってて(^-^;

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する