夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

水曜日が消えた (邦画/主演:中村倫也)



性格も個性も異なる“7人の僕"は、不便であるが、平穏に暮らしてきた。そんなある日、“火曜日"が朝目を覚ますと、周囲の様子がいつもと違うことに気づく。見慣れないTV番組、初めて聞く緑道の音楽……。そう、“水曜日”が消えたことに気付くのだった!
中村倫也が曜日ごとに入れ替わる7つの人格を持った男を演じたサスペンスドラマ。

水曜日が消えた
製作: 2020年/日本   監督 : 吉野耕平
出演 : 中村倫也, 石橋菜津美, 中島 歩, 休日課長, 深川麻衣

観た感想は……。

多重人格者を描いた物語ということで、気になって観てしまいました。

ストーリーのテンポは、ゆったりした時間で構成されている感じです。

火曜の人格がメインなのは分かるけど……。
月曜と火曜以外の曜日も、もっと見たかったなぁ~と思いました。

ラストどうなるのかなぁ~と観ていましたが、あの決断を選ぶとは!
仕事するにも恋愛するにも、色々大変そうだけど……。
まっ、生き生きしてて、幸せそうだったから良かったのかな(*^-^*)

ところで、この映画を観て、すぐに思い出したのが洋画の「セブン・シスターズ」です。
セブン・シスターズを先に観ているせいか、この映画を観ていて物足りなさを感じてしまいました。
もしセブン・シスターズを知らなければ、楽しめたのかなぁ~って。

でもつまらなかったわけじゃないので、それなりに楽しめました(*´▽`*)

中村倫也さんファンには、たまらない映画だと思います。

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する