夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアムバンダイ
 

ロスト・ボディ (洋画/忽然と姿を消す死体!?)



ある男が、恐怖のためにパニックに陥り、トラックに轢かれてしまう。警察が現場に到着し、轢かれた男性は近くの死体安置所の警備員であることが判明する。死体安置所では、3号室からマイカという女性の死体が忽然と姿を消していた。ハイメ警部は、失踪した死体の夫であるアレックスに連絡し、死体失踪事件の調査を開始する。

ロスト・ボディ
製作: 2012年/スペイン   監督: オリオル・パウロ
出演 : ベレン・ルエダ, ウーゴ・シルバ, ホセ・コロナド, アウラ・ガリード

観た感想は……。

真夜中に観たので「少し眠いなぁ~。起きてられるかなぁ~?」って感じで、観始めたのですが……。
ふと気付いた時には、眠気は消え、見入ってしまっていました。

富豪で支配的な妻マイカと結婚して「逆玉」のアレックス。
財産に目が眩んでの結婚。
アレックスは浮気相手と結婚するために、妻を毒殺するが、その死体が安置所から忽然と消える!
その後、起こる数々の不可解な現象……。

う~ん。。。
「こんな感じのラストかなぁ~」とか予想していたけど、最後の最後まで全くオチが分からなかったです。

最後の数分で全ての伏線を回収し、ついに真実が……!!
まさか、○○劇だったとは。。。!!
こ、この結末は予想できなかったなぁ~。

途中「ホラーなの?」と思ったけど、最後まで観たら、ミステリー・サスペンスですね。
最後の綺麗な伏線回収に、ラストはスッキリしました。
見事、素晴らしいです!

飽きることなく最後まで楽しめ、とても面白かったです(*´▽`*)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する