夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ
 

カットバンク (洋画/予測不能!?)



穏やかな町で郵便配達員・ジョージーが射殺される。だが、それは現場を目撃した町に住む若いカップルのドウェインとジョージーが仕掛けた偽装殺人だった。病気の父を抱え困窮する2人は、事件をきっかけに首尾よく情報提供の報奨金を手にし、町を出ていくはずだった。ところが、事件に執着する町一番の変わり者ダービーが動き出したことで、誰もが予想だにしなかった連続殺人事件が幕を開ける……!

カットバンク
製作: 2014年/アメリカ   監督:マット・シャックマン
出演: リアム・ヘムズワース, テリーサ・パーマー, ジョン・マルコヴィッチ

観た感想は……。

ジャケットの『予測不能』が目に留まり、なぁ~んとなく観てしまいました。

序盤でストーリーの全体像を把握し、「こんな感じの展開かな?」とか予想しながら観てたら……。

自分に届くはずの荷物を執拗に探す不気味な男が現れて、観ていくうちに、凄く気になってしまった。
そこまで執着する「荷物って、なに? 中には、何が入っているの?」って、それだけが気になって最後まで観てしまいました(^-^;

多分、その荷物が気にならなければ、途中で観るのをやめていたかも……。

でも気になってしまったので、最後まで観てしまったんだけど。
まさか、荷物の中身が「……〇だよ」って。
はぁぁ~!?(´・ω・`)? ってなったけど、それで分かった。

不気味な男ダービー・ミルトンの家の地下にあった絵と、マネキン(いや、恐らく人間のはく製かな~?)が結びついた。
あぁ~、そーゆーこと!

にしても、あの死体に2発撃ち込んで偽装工作って……。
いくらなんでも、バレるでしょ!?
でも田舎町だから、大丈夫ってことなのかな……(^-^;

なんか途中からストーリーはどうでもよくて、荷物だけが気になってしまい。
RENJI 的には、なんか変な感じだけどぉ~。
まっ、それなりに楽しめました(*^-^*)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する