夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ
 

ボックストロール (アニメ映画)



チーズブリッジの町では、夜な夜な現れては子供を襲って食べるという恐ろしいモンスター“ボックストロール"の噂が信じられていた。町の権力者・リンド卿は、悪徳害虫駆除業者に駆除を依頼し、トロールたちは次々と捕えられていく。そんな人々に忌み嫌われるトロールたちと地下で楽しく暮らしていた人間の男の子エッグス。噂とは異なり、寝静まった夜の町でガラクタを集めては発明に勤しむ心優しいトロールたちであったが、エッグスの親代わりのフィッシュまでも捕獲されてしまい、救出のために地上に出たエッグスは初めて人間の社会を知ることに……!

ボックストロール
製作: 2014年/アメリカ
監督 : グラハム・アナブル, アンソニー・スタキ
声の出演 : アイザック・ヘンプステッド=ライト, エル・ファニング, ベン・キングズレー, ジャレッド・ハリス, トニ・コレット

観た感想は……。

「ボックストロールって、どーゆーこと!?」、そこが気になって観ちゃいました。

観始めて早々に、なるほど~ってなります。
臆病で隠れる姿とか、みんなで集まって寝るところとか、なんとも可愛いかったですッ(≧∀≦)

まさかの巨大ロボットも登場したりと、楽しませてくれました。

ストップモーション・アニメーション好きで観てしまうんだけど、観るたび『凄いなぁ~』って思います。
エンドロールで制作風景が入ってたりと、最後の最後まで面白かったです(*´▽`*)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : アニメ映画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する