夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ
 

アルカディア (洋画)



この村は、全てが狂ってる! カルト集団とも言われる自給自足の村“アルカディア"を10年前に脱走し、今は街で暮らしているジャスティンとアーロンの兄弟。しかし幼い頃から特殊な生活をしていた2人は、世間にうまく馴染めず、友人も恋人も居ない。そんなある日、兄弟はアルカディアから送られてきた一本のビデオテープをきっかけに、再び村を訪れる決心をする。

アルカディア
製作: 2017年/アメリカ   
監督: アーロン・ムーアヘッド, ジャスティン・ベンソン
出演 : ジャスティン・ベンソン, アーロン・ムーアヘッド, キャリー・ヘルナンデス

観た感想は……。

前半は少し退屈だけど、後半は徐々に色々と分かってゆきます。

集団や場所によってループの間隔が異なっているのは、面白かったです。

ループ間隔が最短の人は、なんと5秒ループ!!
テント内にいる おじさんが「死ぬまでの5秒間」を永遠にループし続けていて、怖すぎましたΣ(゚д゚|||)
座っていた状態から、少し走ったかと思ったら爆死して、再び座った状態へ……。
これはインパクトあり過ぎッ!!
ループ系の映画を色々観てきたけど、さすがに5秒ループなんて初めて!

何故この人だけ、5秒ループの設定にしたのかなぁ~?

全く期待していなかったけど観てみたら、それなりに楽しめました(*^-^*)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する