夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ
 

3匹のぶた&オオカミベビー (アニメ映画/狼だと気付かない!?)



童話「3匹の子豚」をモチーフに描いたファンタジーアニメ。平和なある街に、それぞれ家を持ったぶたの3兄弟が暮らしていた。満月の夜、悪いオオカミが彼らを襲って来たが、間一髪のところで狼を撃退。すると次の日、メイソンの家の前にかわいい赤ちゃんが置き去りにされていた。

3匹のぶた&オオカミベビー
製作: 2008年/アメリカ   監督: ハワード・E・ベーカー
声の出演: 米須太一, ともいちろー, 丸山エレキ, 伊藤節生

観た感想は……。

子豚じゃないんだぁ~って思いながら、なぁ~んとなく観始めたら……。

なんと狼がレンガの家にリベンジするために、狼の赤ちゃんを送り込み。
その赤ちゃんが成長したらって……なんとも悠長な作戦に出た狼たち。。。(@_@;)

な、ながっ……成長するまでってぇ~!!

しかも3匹のぶたは、狼の赤ちゃんを我が子として育て……。
(狼って見てわかるじゃん! 気付けぇ~!!)
赤ちゃんの狼は、豚として成長していく……!
(そんなバカな……)

無理がありすぎてバカバカしい話で、もう全編通してツッコミどころ満載です!
新感覚「3匹のこぶた」が誕生!

色々ツッコミながら観るのが、楽しいかも。。。(^▽^;)
親子愛やイジメ問題だったり、真面目な部分もあり、意外と楽しめてしまいました。

『お互いの違いを認めあおう! 仲良くしよう! 一番大事なのは心(気持ち)』ってメッセージが込められているのかな(*^-^*)
最後はハッピーエンドなので安心して観れると思います。

ただ狼の顔と鼻が、なんかRENJI が思っている狼のイメージと違うというかー、なんか気になってしました(^-^;


関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : アニメ映画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する