夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ
 

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼 (邦画)



長い黒髪の女性ばかりを狙った、連続殺人事件。事件を追っていた刑事の加賀谷(千葉雄大)が、連続殺人鬼の浦野(成田凌)を捕まえて事件は幕を閉じた。と、誰もが思っていた――。犯人を捕まえたにも関わらず、同じ殺人現場から次々と発見される、若い女性の遺体……。志賀晃の同名ミステリー小説の映画化、「スマホを落としただけなのに」の続編!

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼
製作: 2020年/日本   監督 : 中田秀夫
出演 : 千葉雄大, 白石麻衣, 成田凌, 鈴木拡樹, 井浦新

観た感想は……。

「スマホを落としただけなのに」の続編ということで、一応……観たという感じです。

前作は、一般人を主人公に、誰の身にも起こり得る事件を題材にしていたから、良かったんだと思いました。
今作は、刑事を主人公にしたことで、なんだか刑事ドラマを観ているようで、一気につまらなくなってしまった感じでした(-_-メ)

一応、最後まで観ましたが……。
RENJI 的には、恐怖感が感じられずに物語が進行してゆく感じで、つまらなかったです。
観ていて引き込まれることなく、終わってしまった感じかなぁ~。

久し振りに「時間を無駄にしたなぁ~」と思ってしまいました(-_-;)


前作は、こちらより→ スマホを落としただけなのに

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する