夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ
 

レオン 完全版 (洋画/泣ける名作です!)



リュック・ベッソン監督作品「レオン」に、22分の未公開映像を加えた完全版。
無口で孤独な凄腕の殺し屋・レオンの元に、家族を惨殺された12歳の少女・マチルダがやって来る。家族を殺された少女は、相手への復讐を決心し、奇妙な共同生活が始まり、ふたりは徐々に心を通わせていくが……。

レオン 完全版
製作: 1994年/フランス・アメリカ合作
監督 : リュック・ベッソン
出演 : ジャン・レノ, ゲイリー・オールドマン, ナタリー・ポートマン

観た感想は……。

もう20年以上前の作品ですが、RENJI の凄く大好きな映画です!!
数え切れないほど観ています(*^-^*)

殺し屋なのに、少しお茶目で子供っぽいレオン。
かなり背伸びしてる、おませなマチルダ。
2人の純粋な愛が最高です!

シリアスなシーンの中にも、 ちょっとした笑いが含まれていたりして、所々笑えて……。
有名人に変装して、それをお互いに当てるゲームをやってる姿は、なんか可愛いです。

「君は僕に生きる意味を……」って、もう少し長い台詞のシーンがあるんだけど、もう涙が……。
毎回観るたびに泣いてしまいます(´;ω;`)ウゥゥ


愛する人を守るため、願いを叶えるために……。
最後まで戦ったレオンは最高にカッコいいです!!

殺し屋と少女の純愛ストーリー。
儚くて、切なて、でも温かい……。
2人の純愛が心に染みる名作で、凄くお勧めです(*´▽`*)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する