夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ
 

劇場版 おいしい給食 Final Battle (邦画/主演:市原隼人)



市原隼人主演によるコメディドラマ「おいしい給食」の劇場版。
1984年。給食マニアの教師・甘利田幸男(市原隼人)に衝撃が。なんと、学校から給食が無くなるというのだ!!  「どちらがよりおいしく給食を食べるか」という超絶給食バトルを甘利田と繰り広げている生徒の神野ゴウ(佐藤大志)は、【給食革命】を目指し、生徒会選挙に出馬すると高らかに宣言。給食一筋ウン十年。甘利田は愛する給食を守るため、史上最大の給食バトルに打ってでる!

劇場版 おいしい給食 Final Battle
製作: 2020年/日本   監督 : 綾部真弥
出演 : 市原隼人, 武田玲奈, 佐藤大志, 豊嶋花, 辻本達規

観た感想は……。

ドラマを観ていたので、劇場版を楽しみにしていました。

給食が大好きな教師と生徒が「どちらが給食をおいしく 食べるか」を競うという内容が面白いです!

給食前の校歌を歌うシーンも、最高!
甘利田先生(市原隼人)、ハイテンションに校歌熱唱!
もう給食の時間が楽しみで仕方がないって感じで、ルンルンなんです♪
全力で校歌を歌う姿は、いつ見ても笑ってしまうッ(*´▽`*)

給食愛が凄く伝わってきますッ(*^-^*)

ドラマとはちょっと違う、映画ならではの展開も良かったです。
ドラマも観ていたこともあり、笑いあり涙あり、甘利田先生の恋愛など、とても面白かったです。

強いて言えば、もっと甘利田先生と神野君の給食バトルシーンが観たかったなぁ~って思いました。

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する