夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ
 

影裏 えいり (邦画/主演:綾野剛)



綾野剛と松田龍平の共演で、沼田真佑の芥川賞受賞作「影裏(えいり)」を映画化したヒューマンミステリー。
今野秋一(綾野剛)は岩手に転勤し、そこで同じ年の同僚・日浅典博(松田龍平)に出会い、心を許していくが…。ある日突然、日浅は何も言わずに会社を辞めてしまう……。監督は「るろうに剣心」シリーズの大友啓史。

影裏(えいり)
製作: 2020年/日本   監督 : 大友啓史
出演 : 綾野剛, 松田龍平, 國村隼, 筒井真理子, 中村倫也

観た感想は……。

綾野剛さん&松田龍平さんというキャストに惹かれて、観ましたが……。

ストーリーがゆっくりとしたテンポで進行していくせいなのか、とにかく眠くて仕方なかった(-_-;)
久し振りに、睡魔と戦いながら、頑張って最後まで観ました。

きっと衝撃のラストみたいなものがあると期待していたら……無くて残念でした。

原作は読んだことがないので分かりませんが、この映画は理解しにくい映画だと思います。

(。´・ω・)ん?
そう思うのはRENJI だけかなぁ~?(^-^;

う~ん。。。
優しさや、切なさ、色々伝わってくるものはありましたが……。
作品に入り込めず、つまらなかったです(-_-メ)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する