夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
 

クロール -凶暴領域- (洋画/ワニ地獄!)



大学の競泳選手のヘイリーは、巨大ハリケーンが故郷のフロリダを襲い父と連絡が取れなくなっていることを知り、実家に捜しにもどる。地下で重傷の父を発見するが、自分も何モノかによって地下室に引きずり込まれ右足に重傷を負う。そこはワニ地獄と化していた! 窮地に立たされた2人の運命は!?

クロール -凶暴領域-
製作: 2019年/アメリカ   監督: アレクサンドル・アジャ
出演: カヤ・スコデラリオ, バリー・ペッパー, モーフィッド・クラーク

観た感想は……。

疎遠になっていた父と娘の絆を深めるストーリーだけど、 感動はしませんでした。
なぜなら、親子の行動が突っ込みどころ多くて、気になってしまったせいかなぁ~?

落としてしまった携帯電話を拾いにいって、その場で電話をかける、とか。
「えっ! そこでかけるの!!」って思わず声が出ちゃいました。
戻ってから電話すればいいのにって思ってみたりして……(^-^;

ワニは文句なし!
パニクってる人間の行動に色々突っ込みどころあるけれど、仕方ないということにしておこう……(^-^;

父はワニに噛まれ、意識を失う程の怪我だったはず……。
娘(ヘイリー)も足と腕を噛まれたはず……。
(。´・ω・)ん? あれだけ噛まれても平気なの?
負傷してたよね、泳げるの? あんなに速くぅ!?

その行動を観ていたら……。
最後の方は、特に娘(ヘイリー)が負傷していたことを忘れていました。
この親子、人間離れした肉体と精神を持ってるから、凄いの一言です(^-^;

ワニの登場シーンは迫力満点でした。
RENJI 的には、特にバスルームでの激戦は見ものです!!
バスルームの扉にワニがその巨体をぶつけてくる、中にいる彼女、今にも扉を突き破りそうで……。
「どうするの、どうするのッ!?」とハラハラドキドキ……。

迫力あるワニとのバトル、緊迫感や恐怖が全編に渡っていて、ハラハラドキドキ……!
テンポ良く進み、何気に面白く楽しめました(*´▽`*)

そうそう。
足と腕を噛まれ負傷している娘に、父が言う台詞が忘れられないです。
「お前はワニより速い!」は、この映画の名台詞じゃないかなぁ~。
このセリフ聞いた時、頭おかしい……って思った。
あの状況で父が言う台詞じゃないよぉ~。

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する