夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
 

マレフィセント2 (洋画/マレフィセントの正体が、まさか!)



永遠の眠りから目覚めたオーロラ姫とフィリップ王子の結婚は人間と妖精の間に平和をもたらし、世界を幸福に導くはずだった。しかしその婚礼には、マレフィセントとオーロラ姫の絆を引き裂き、妖精界を滅ぼそうとする恐るべき罠が隠されていた……。迫り来る危機から愛するオーロラ姫を救うために、マレフィセントが背負った驚くべき運命とは——!

マレフィセント2
製作: 2019年/アメリカ   監督: ヨアヒム・ローニング
出演: アンジェリーナ・ジョリー, エル・ファニング, ミシェル・ファイファー, キウェテル・イジョフォー, サム・ライリー

観た感想は……。

相変わらず、マレフィセントは愛情を素直に表現できずに不器用だけど……。
でもオーロラが最大の理解者なので、そのままでいいのかも(*^-^*)
話が進むにつれて、2人の絆の深さを感じることができ、とても良かったです。

オーロラ姫への愛が強すぎて、人間と共存することへの抵抗……。
葛藤する中で、次第に明かされていく、マレフィセントのルーツ、その種族について詳しく説明されてゆきます。

最後の戦いのシーンは、迫力満点でした。
マレフィセントとオーロラ姫の涙を誘う感動シーンも最高です!

そして何より、フェニックスの末裔だったことには、驚きましたw(゚Д゚)w

映像も美しく、森の精たちの細やかな造形もすごいです。
冒頭シーンにも登場した、【キノコの妖精】が凄く可愛くて、キュンとしちゃっいましたヾ(≧▽≦*)o
それとー…、ハリネズミ?
う~ん。。。【ヤマアラシの妖精】かなぁ~? も可愛かったです。

アンジェリーナ・ジョリーのマレフィセントは、本当にハマり役だと思います。
妖艶な美しさをまとう『マレフィセント』と言えば、もう彼女以外に思い浮かばない。

マレフィセント2は、とても面白く、前作を超える感動作で凄く良かったです(*´▽`*)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する