夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ
 

パラレルワールド・ラブストーリー (邦画/主演:玉森裕太)



ある日突然、崇史(玉森裕太)が迷い込んだ2つの世界。1つの世界では、愛する麻由子(吉岡里帆)と自分が恋人同士。しかし、もう1つの世界では麻由子が親友・智彦(染谷将太)の恋人に……。混乱する崇史の前に現れる、2つの世界をつなぐ【謎】の暗号。目が覚めるたびに変わる世界の中で、真実にたどりつけるのか――?

パラレルワールド・ラブストーリー
製作: 2019年/日本   監督: 森義隆
出演: 玉森裕太, 吉岡里帆, 染谷将太, 筒井道隆, 美村里江

観た感想は……。

タイトルで騙された感じかな(^-^;
パラレルワールドだと思ったら、パラレルじゃなかった。

「はぁ~…」
なにそれ? 書き換えって……(-_-メ)

う~ん。。。
想像していたものとは、かなり違い残念な気分になりましたが……。
暇つぶしにと、最後まで観ることができたので、良かったです。
そこそこ楽しめはしました。

ただ「パラレル」という言葉に寄せたせいで、余り映画に入り込めなかったので……。
別のタイトルだったら、もっと普通に楽しめたのかなぁ~って思いました。

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する