夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ
 

無限の住人 (邦画/主演:木村拓哉 斬りまくってます!)



伝説の人斬り・万次(木村拓哉)は、妹の命を奪われ生きる意味を失った時、謎の老婆に無理やり永遠の命を与えられ、死にたくても死ねない〈無限の体〉になってしまった。そんな万次の前に、ある日、親を殺された少女・浅野凛(杉咲花)が現われ、仇討ちの助っ人を依頼する。凛の姿に亡き妹の面影を重ねた万次は、用心棒として凛を守ることを決意……。壮絶な戦いに身を投じていく!!
国内外で高い評価を受ける沙村広明の人気コミックを、主演・木村拓哉で実写映画化!

無限の住人
製作: 2017年/日本   監督: 三池崇史
出演: 木村拓哉, 杉咲花, 福士蒼汰, 市原隼人, 戸田恵梨香

観た感想は……。

原作は全く読んだことがないまま観たのですが……。
RENJI の勝手な想像で、【伝説の人斬り】、さらに【不死の身体】を手に入れているのなら、すごく強いんだろうなぁ~。
……って思っていたのですが、想像とは違っていました。

主人公が切られても死なない不死の身体だけど、余りにも斬られまくるのでビックリしました。

そう、主人公・万次の剣術は【肉を切らせて骨を断つ】スタイルで次々と敵を倒していきます。
不死の身体だから、どんなに斬られても死ななければ勝てる!

けど、痛みは感じる……(^-^;
あの斬られ方で、痛みを感じるのは嫌だなぁ~o(><;)oo
その痛みを想像しただけで、ゾッとするし、恐ろしい……。

木村拓哉 演じる主人公・万次の見事な存在感と、壮絶な殺陣!!
1人 VS 300人、クライマックスは必見です。

斬って、斬って、斬りまくるッッ!!
斬られては、痛みに耐え立ち上がり、ぶった斬る!
その万次の姿、剣さばきは、すごくカッコよかったです!!

テンポ良く話も進み、爽快“ぶった斬り”アクション!
豪華キャスト一人一人が、それぞれに見どころ満載で目が離せません。

この映画を観たのをきっかけに、気になって、漫画も読んじゃいました。
映画はもちろん、漫画も面白かったです(*^-^*)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する