夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ
 

ライト/オフ (洋画/電気を消すと、それは来る!)



レベッカはある日、離れて暮らす幼い弟から思いもよらない話を聞かされる。「電気を消すと、何かが来る。」“それ"は一体何なのか?なぜ彼女たちを襲うのか? やがてレベッカたち家族に隠された恐ろしい秘密が明らかになる時、史上最恐の一夜が幕を開ける―!

ライト/オフ
製作: 2016年/アメリカ   監督: デビッド・F・サンドバーグ
出演: テリーサ・パーマー, ガブリエル・ベイトマン, ビリー・バーク, アレクサンダー・ディペルシア

観た感想は……。

電気をオンオフするのは日常的にあることで、オンオフが出現のスイッチになっているなんて怖いですよね。

明かりの明暗にあわせて出たり消えたりする出現の仕方にはドキドキ・ハラハラしました。
だけど この映画、そんなに怖くなくて、普通に最後まで観れてしまいました。

ここで「現れる!」とわかっていても、驚いてしまう。
わッ! って驚かされているような感じって言えばいいかなぁ~?

JURAと観てて、「っもう! わかってるのに、ビックリしたぁ~!」とかRENJI が何回か言ってしまった(^-^;
凄く怖い映画だと、こんなこと言ってる余裕ないのに……。

とは言え、何気に楽しめました(*^-^*)
まさかの母の行動は予想外でしたが、家族愛も描かれていて良かったです。

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する