夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ
 

Mr.ビーン 劇場版 (洋画/めちゃくちゃ笑いました!)



大富豪によってイギリスの美術館から名画が買い戻され、アメリカで展示されることになったため、ロンドンの美術館は厄介払いも兼ねてビーンを派遣する。だが、名画の前で「くしゃみ」をしたため、一発で台なしに。奇想天外な修復が始まる。 名画の除幕式に出席し、挨拶まですることになったビーン。しかし案の定行く先々で彼は大騒動を巻き起こしてしまうのであった……。

Mr.ビーン 劇場版
製作: 1997年/イギリス、アメリカ   監督: メル・スミス
出演: ローワン・アトキンソン, ピーター・マクニコル, パメラ・リード

観た感想は……。

イギリスの人気コメディアン、ローワン・アトキンソンが演じる『Mr.ビーン』の劇場版です。
劇中のコメディは新規のものと、過去にテレビシリーズで行なわれたものがあります。
テレビ版も観たことありますが、どれも面白かったです。

おバカすぎて、ビーンのやる事なす事、面白おかしいのにッ( *´艸`)
さらに彼の表情や変な動きをしたりするから、余計に笑ってしまいます。

次から次へと色々な事が起きて、RENJI のツボにはまりまくりッ!
めちゃくちゃ笑いましたヾ(≧▽≦*)o

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する