夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ
 

西遊記 ヒーロー・イズ・バック (アニメ映画)



守りたいものがあれば、強くなれる! 伝説のヒーロー・孫悟空(そんごくう)が五行山に封じ込められて500年。町には妖怪がたびたび現れ、子供をさらっていた。ある日、お師匠さまのもとで修行中のリュウアーは、妖怪に襲われた女の子・おチビちゃんを助ける途中、たまたま迷い込んだ五行山で、偶然にも孫悟空を眠りから目覚めさせてしまう! ところが悟空の力は封印されたまま、本来のパワーを発揮できずにいた。やがて悟空、リュウアーそして猪八戒(ちょはっかい)の3人は長安へ旅に出るのだが……。はたして悟空は、かつてのチカラを取り戻し、真のヒーローになることができるのか

西遊記 ヒーロー・イズ・バック
製作: 2015年/中国   監督: 田暁鵬
声の出演: 咲野俊介, 羽村仁成, 子安武人, 麦人, 遠藤純一, 園崎未恵

観た感想は……。

中国制作アニメ歴代1位の興行収入192億円(2015年中国公開時)の大ヒット映画だそうです!

余り期待ぜずに観たのですが……。
RENJI の想像をはるかに超え、映像がとても綺麗で、そのクオリティの高さにちょっと驚きました!

これは面白かったです(*^-^*)
キャラの動きもよく、迫力満点のアクションシーンが盛りだくさん!!
ストーリー展開もテンポよく進み、所々笑いもあり、観ていて楽しかったです♪

RENJI が知っている「西遊記」とはかなり違うけど、これはこれで良かったです(*´▽`*)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : アニメ映画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する