夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ
 

もらとりあむタマ子 (邦画/主演・前田敦子。役になりきってます!)



東京の大学を出たものの、父親がひとりで暮らす甲府の実家に戻ってきて就職もせず、家業も手伝わず、ただひたすらに食っちゃ寝の毎日を送る23歳のタマ子が、やがてわずかな一歩を踏み出すまでの1年を追う。

もらとりあむタマ子
製作: 2013年/日本   監督: 山下敦弘
出演: 前田敦子, 康すおん, 伊東清矢

観た感想は……。

前田敦子、はまり役と思えるほど、役のなりきり様が半端ないです。

タマ子のぐうたらぶりがあまりにもリアルに演じていたので、あっちゃんの日々を観てるように思えてきたから凄いなぁ~って。

この映画を観てからは、あっちゃん観るたび「ぐうたら」なイメージが頭から消えなくて困ってます(^-^;
なので、変な映画を観てしまったなぁ~って感じ。

クスっとできるシーンもあり、まあまあ楽しめました。

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する