夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ
 

パワーレンジャー (洋画/スーパー戦隊もの!)



普通に暮らし、平凡な日々を過ごす5人の若者がいた。彼らは、偶然にも同じ時間・同じ場所で不思議なコインを手にし、超人的なパワーを与えられる。自分たちの力に困惑する彼らの前に現れたのは、かつて世界を守っていた5人の戦士=“パワーレンジャー"の一人「ゾードン」と、機械生命体「アルファ5」だった。再び地球を滅ぼすべく復活した悪の戦士リタ・レパルサを阻止するため、新たなパワーレンジャーに選ばれたと告げられるが……。

パワーレンジャー
製作: 2017年/アメリカ   監督: ディーン・イズラライト
声の出演: 勝地涼, 広瀬アリス, 杉田智和, 水樹奈々, 鈴木達央

観た感想は……。

日本の「スーパー戦隊」シリーズを英語ローカライズ版を、最新の映像技術を用いてリブートし映画化だそうです。
ハリウッド版、CGがふんだんに使われています。

余り期待せず観たのですが、なかなか楽しめ面白かったです。
ただスーパー戦隊ものなのに、なかなか変身しなくて……、変身までのプロセスが長かった(^-^;
心身ともに成長しないことには変身できないんです。

でも変身しなくても、パワーレンジャーとして訓練してゆき、それをクリアするために団結していく過程、それはそれで良かったです。

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する