夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
 

アンノウン (洋画/衝撃のどんでん返しが面白い!)



全ての予想を裏切る衝撃のアクション・サスペンス!
植物学者のマーティン・ハリス博士は、学会に出席するために、妻とベルリンへ旅立つ。ホテルに着いた途端、忘れ物に気付きマーティンは空港へと引き返すが、途中で交通事故に遭ってしまう。交通事故に遭い、4日間の昏睡から目覚めると、妻は自分を「知らない」と言い、見知らぬ男が自分を名乗っていた!

アンノウン
製作: 2011年/アメリカ   監督: ジャウム・コレット=セラ
出演: リーアム・ニーソン, ダイアン・クルーガー, ジャニュアリー・ジョーンズ

観た感想は……。

事故で記憶喪失に合い、目覚めると自分を名乗る人物がいて、妻は自分を「知らない」と言う。
周りにも自分を自分だと信じてもらえず、世の中に自分の存在を認めてもらえない。

いったい、この男は誰なの!? どーゆーこと(・・?

終始ハラハラして、次に何が起きるか予測不能。
訳がわからない展開に、謎解きを考えつつ、楽しめる映画でした(*´▽`*)

謎が明らかになった時、そういうことだったのかぁ~!と驚きΣ(・□・;)!
同時に爽快感も味わえます。

ストーリーが良くできていて、なかなか面白かったです。

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する