夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
 

LION/ライオン ~25年目のただいま~ (洋画)



オーストラリアで幸せに暮らす青年サルー。しかし、彼には隠された驚愕の過去があった。インドで生まれた彼は5歳の時に迷子になり、以来、家族と生き別れたままオーストラリアへ養子にだされたのだ。成人し、自分が幸せな生活を送れば送るほど募る、インドの家族への想い。人生を取り戻し未来への一歩を踏み出すため、そして母と兄に、あの日言えなかった“ただいま"を伝えるため、彼は遂に決意する。「家を探し出す―」と。

LION ライオン ~25年目のただいま~
製作: 2016年/オーストラリア   監督: ガース・デイヴィス
出演: デヴ・パテル, ニコール・キッドマン, ルーニー・マーラ, デヴィッド・ウェンハム, サニー・パワール

観た感想は……。

知人が感動したって絶賛していたので、気になって観たのですが……。
何度挑戦しても、冒頭で眠くなってしまい、ハッと目覚めると必ず「ラスト」って……なぜ(・・?
余り観ないジャンルってこともあるのかなぁ~。

う~ん。観たいのに、観れない……○| ̄|_
仕方ないので、もう諦めました(-_-;)

そんなわけで、今回は感想が書けません。
飛んできてくれた方がいましたら、ごめんなさいm(__)m
でも一応「観たよ」ってことで、記録としてUPしておきます(^-^;

そういえば、幼少期のサルーくんが可愛かったですよ。

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する