夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
 

ゾンビランド:ダブルタップ (洋画)





前作『ゾンビランド』のキャストが再集結したホラーコメディ!
2009年、地球は爆発的なウィルス感染により人類はゾンビ化。――あれから10年。ゾンビの進化激しい中、数少ない生き残りのコロンバスは“生き残るための32のルール"をパワーアップさせた73!?のルールで、タラハシー、ウィチタ、リトルロックら仲間と共に、お互いを支え合ったり、裏切ってみたり、恋したり、親の気持ちになったりしながら、明るくゾンビ社会での生き残りをかける!!

ゾンビランド:ダブルタップ
製作: 2019年/アメリカ   監督: ルーベン・フライシャー
出演: ウディ・ハレルソン, ジェシー・アイゼンバーグ, エマ・ストーン, アビゲイル・ブレスリン

前作の感想は、こちらより→ 「ゾンビランド」

観た感想は……。

前作よりも賑やかに、登場人物も増え、ゾンビも、ギャグも、おバカも増し増しで全てがパワーアップ!
もちろん「ルール」も大量に増えていて、とても楽しく期待を裏切らない続編になっていました。

おバカが増して、パワーアップ!な続編。
なんと、そっくりさんコンビまで登場で、大笑いです(*^▽^*)

けどRENJI の変なツボに入ってしまったのは、マディソンが双眼鏡を逆さに持って「大きい」「小さい」を連呼するシーンは可笑しくて一番笑ったかもです((´∀`))ケラケラ
観終わっても、思い出すたび、笑ってしまったので……(^-^;

なんと言っても、前作「ゾンビランド」のキャストが再集結って素晴らしい!
まさに「奇跡の10年後」です。

なんと彼らは、ゾンビの進化が激しい中、生き延びていたんです。
さすがに、10年だと食料どうしたの?
スーパーとか回っても、10年は持たないんじゃないのかなぁ~?
とか思ってたりもするけど、そこは気にしない気にしない。

10年生き延びていたのが凄いなぁ~で終わっておこう!
ゾンビランドを楽しく生き抜いて行く様が、面白いところだもんね。

ということで、とても楽しく面白かったです。

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する