夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
 

ザ・ファブル (邦画)



岡田准一主演、南勝久の原作を実写化したアクションドラマ。
裏社会で“伝説”と呼ばれる殺し屋・ファブル。仕事をし過ぎた彼にボスが与えたミッションは「1年間、誰も殺さずに一般人として生きる」というものだった。ファブルは、佐藤アキラという偽名を使い、生まれて初めて一般人としての生活をし、何とか普通を満喫し始めるが……。その矢先、トラブルに巻き込まれていく…… 。

ザ・ファブル
製作: 2019年/日本   監督: 江口カン
出演: 岡田准一, 木村文乃, 山本美月, 福士蒼汰, 柳楽優弥

観た感想は……。

岡田准一が、本作で初めての殺し屋役に挑戦しています。

伝説の殺し屋が挑む究極ミッション!
それは誰も殺さずに人質を奪還……!

え? どーゆーこと(・・?
伝説の殺し屋役なのに、殺さないの!?
……って思いながら観始めたのですが、何気に面白かったです(*^-^*)
ちなみに、原作は知りません(^-^;

アクション全開ながらも、時にコミカルに演じていて、笑えるシーンが所々ありました。
アクション映画として観ても、見応えありかと思います(*^-^*)
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する