夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
 

貞子 (邦画/恐怖は進化する!)



見たら呪われる『リング』から、撮ったら呪われる『貞子』へ―!
心理カウンセラーの茉優(池田エライザ)のもとに、ひとりの記憶障害の少女が入院してくる。やがてその少女は、1週間前に公営団地で起きた放火事件の犯人・祖父江(ともさかりえ)が人知れず生み育てていた子供であることが判明。少女と真摯に向き合う茉優だったが、次第に彼女のまわりで奇妙な出来事が起こり始める……!!

貞子
製作: 2019年/日本   監督: 中田秀夫
出演: 池田エライザ, 塚本高史, 清水尋也, 姫嶋ひめか, 桐山漣

観た感想は……。

貞子の変貌ぶりには、驚きましたΣ(・□・;)
それと同時に、機敏な動きで迫りくる貞子に笑ってしまうという結果に……(-_-メ)

かつてのような恐怖……おどろおどろしさ。
あの貞子の怖さは、どこにいってしまったのか……。
ホラー映画なのに、全然怖くなかったです。

「あの恐怖を返して~~!!」って思ったし。

う~ん。。。RENJI 的には、期待外れで残念でした。
でも最後まで、普通に観れました。
何度か驚かされたシーンはあるけど、怖かったのではなく、驚いただけなので(^-^;、

とは言いつつも、子供が見ると普通に怖いかもしれません。

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 邦画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する