夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
 

スイス・アーミー・マン (洋画/ダニエル・ラドクリフが死体役!)



ダニエル・ラドクリフ主演による奇想天外なサバイバルアドベンチャー。
無人島で助けを求める孤独な青年ハンク(ポール・ダノ)。いくら待てども助けが来ず、絶望の淵で自ら命を絶とうとしたまさにその時、波打ち際に男の死体(ダニエル・ラドクリフ)が流れ着く。その死体は様々な便利機能を持っていることに気付くのだった……。

スイス・アーミー・マン
製作: 2016年/アメリカ   監督: ダニエルズ
出演: ダニエル・ラドクリフ, ポール・ダノ

観た感想は……。

ハリー・ポッターのイメージでダニエル・ラドクリフを見ていたい人には、この映画はオススメ出来ないかも……(^-^;

あのハリーが下品な下ネタをやり、しかもお尻も出されたり!!
下ネタが、これでもかと盛り込まれてます。

死体にまたがるとジェットスキーのように発進!
(そんなバカな…死体のオナラで~!!)

無人島に漂流した男が、偶然に発見した死体のさまざまな機能を有効活用し、次々とサバイバルに役立てていく様子が面白かったです。
口から水を出し、武器なり、火をおこしたりと、他にも色々……!

おならをしまくり喋る死体「メニー」と青年「ハンク」の奇妙で下ネタ満載な友情物語。
まさか、あんなラストが待っていようとは衝撃的でした。
アレで始まったから、アレで終わる……(^-^;

気になった方は、何も考えずに観みて楽しみましょう(*´▽`*)
関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する